« 愛・地球博公式ハンディブックを注文する | Main | 「モリゾー&キッコロからくり人形」 »

Dec 28, 2004

万博公式ハンディブック 全国で販売スタート

万博公式ハンディブック 全国で販売スタート(中日新聞)

いっぱい並んでますねえ。さすがは地元。
うちのほうも大きな書店なら売ってるかなあ。

てなわけで買い物がてら駅そばの書店に行くと、あった、ありましたよ(^^)。
色とりどりの表紙の中に緑と黄緑のモリゾーとキッコロが。
2冊だけど。
2冊しか入れなかったのか、何冊か売れたのか……。

とりあえず立ち読み。戻すときはさりげなく目立つようにちょっとずらして置いてきました。

|

« 愛・地球博公式ハンディブックを注文する | Main | 「モリゾー&キッコロからくり人形」 »

Comments

さすがです!>ずらし技(笑)

Posted by: likethat | Dec 29, 2004 at 00:32

>likethatさま
雑誌の大きさやカラフルさでは負けてますからね(笑)。せめて目立つように。

Posted by: ハコネコ | Dec 29, 2004 at 20:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2398100

Listed below are links to weblogs that reference 万博公式ハンディブック 全国で販売スタート:

» ★5位 公式ハンディブック [「愛・地球博」話題別トラックバック]
☆トラックバックありがとうございま〜す!  愛・地球博の同じ話題でつながって盛り上がりましょう〜! [Read More]

Tracked on Dec 29, 2004 at 17:12

» 公式ハンディブック発売開始 [今日のモリゾー&キッコロ]
愛・地球博の見どころなどを写真やイラストで紹介した「公式ハンディブック」の発売が、今日から始まりました。→→→そのニュース。 定価:700円。外国語版や公式ガ... [Read More]

Tracked on Jan 05, 2005 at 11:38

« 愛・地球博公式ハンディブックを注文する | Main | 「モリゾー&キッコロからくり人形」 »