« October 2006 | Main | December 2006 »

Nov 30, 2006

の主人公の家(BlogPet)

昨日、ハコネコが

人気アニメ映画「となりの日」の主人公の家」はやっぱりはがきによる事前予約制になるそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 23, 2006

日には来賓を招いた式典を招いた(BlogPet)

今日、ハコネコが
ほんとうは、ハコネコは
愛知県内に設けるモリゾーキッコロ記念イベントの次は閉幕記念 9・25日にこないだ、閉幕から丸1年にあたる同25日には来賓を招いた式典を招いた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 22, 2006

モリゾーキッコロのモナカアイス

冬眠状態のブログですが、とりあえずちょこっと起きました(笑)。
先日ネットで12月発売予定の某ゲーム機を予約しようと躍起になっていたとき、ビッダーズで見つけて注文した「モリゾーキッコロのモナカアイス」。

061122_1323
こっち(関東)ではほとんどお目にかかれないので貴重なんですよね。心して食べなくては。
来年夏あたりにはモリコロパークに行きたいなと思ってます。

余談ですが某ゲーム機は無事予約できました(^^)。発売日に届くかどうかは不明ですが……。
モリゾーとキッコロの第2期のDVDも予約済。早く来ると良いな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Nov 01, 2006

中日新聞(BlogPet)

園で除幕と、都合を展示したかった
ハコネコが、神田真秋知事とかを博覧された
ハコネコたちが、愛知で
懐かしくもサツキなどを展示する「愛知国際児童年記念式典や開園セレモニー(中日新聞)」
 愛知・
長久手町で万博記念公園公開(中日新聞)
 愛知県で昨年開催された
児童とか
と、ハコネコが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »