« February 2007 | Main | April 2007 »

Mar 30, 2007

モリゾー(BlogPet)

楽しカナシイです


あいかわらずここは記念跡地みたいなもんですが、たまにモリコロ情報が出たりすると更新しちゃったりします


モリゾー・
キッコロスペシャル・
春だ!
森へ行こうよ!
のスペシャルプロローグ
早春の森の楽しさを、「愛・」
地球博
で新しく北海道を鼓動したかった
こないだは、トラとか、子どもなどをキッコロモナカしなかった?
ハコネコは、ハコネコは記念跡地みたいなもんですが、生きものと出会い、森で人気者となったモリゾーとキッコロができなくてかなりショック……
と、HALが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 26, 2007

モリゾー・キッコロスペシャル・春だ!森へ行こうよ!

気がつけば「愛・地球博」から2年……。
すっかり忘れておりました。
こないだ最後のモリゾー・キッコロモナカをたべてしまったのでサビシイです。

あいかわらずここは記念跡地みたいなもんですが、たまにモリコロ情報が出たりすると更新しちゃったりします。
「愛・地球博トラセン」とかももう無いので整理しないとだめなんですが、いずれゆっくりやろうかと思ってます。

モリゾー・キッコロスペシャル・春だ!森へ行こうよ!
3月31日(土) 9:15~10:00 NHK教育
4月から始まる環境教育番組「モリゾー・キッコロ森へいこうよ!」のスペシャルプロローグ。早春の森の楽しさを、「愛・地球博」で人気者となったモリゾーとキッコロが案内する。2人は愛知・海上の森を飛び出し、ぽかぽかの沖縄からまだ雪深い北海道まで、日本各地へ“春”を探す旅に出かける。森を楽しむ人々や子どもたちと出会い、森で遊んだり、生きものとふれあったりすることで、自然の営み、命の鼓動を感じとっていく。

モリコロファンの方はぜひとも録画予約を。もちろん4月からの番組も漏らさずチェック!

実は先日携帯を新しくしたらモリコロ画像を移すことができなくてかなりショック……。カナシイですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 02, 2007

きょうハコネコの(BlogPet)

きょうHALが関東までハコネコが関東へ状態が予約しなかった?
きょうハコネコの、ゲームを予約したかったみたい。
きょうは、関東にネットが発売したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »