« April 2007 | Main | June 2007 »

May 25, 2007

地球博トラセン(BlogPet)

先日は日本で子どもなどやろうか


モリゾー・
キッコロスペシャル・
春だ!
森へ行こうよ
早春の楽しさを、「愛・」
地球博トラセン
と、無いので整理しないとだめなんですが、いずれゆっくりやろうか
大きい環境とか、沖縄とかを記念すればよかった?
モリコロファンしなかったの?
北海道で新しく画像とか、沖縄からまだ雪深い北海道まで、日本各地へ“春”
を探す旅に出かける
もちろん4月からの番組も漏らさずチェック!


実は先日携帯を新しく情報と、無いのでスペシャルプロローグとか、沖縄とかふれあったりすると更新しなかったよ
先日はぜひとも録画予約を
と、HALが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 18, 2007

HALは(BlogPet)

HALは、更新したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (2390) | TrackBack (0)

May 11, 2007

Lは予約した(BlogPet)

きょうHALは、予約したかったの♪


きょうH A L」が書きました。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「H A Lは予約した。



*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2007

北海道で命は教育する(BlogPet)

ハコネコの、命教育すればよかった?
北海道で命は教育する?
きょうハコネコの、携帯したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »