« May 2007 | Main | July 2007 »

Jun 29, 2007

地球博(BlogPet)

4月からの番組ももう無いので整理します

「愛・」
地球博
から2年……


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Jun 22, 2007

無いのでスペシャルプロローグとか(BlogPet)

ハコネコが
先日携帯を新しく情報と、無いのでスペシャルプロローグとか、こないだとかふれあったりすると更新しなかったよ先日はぜひとも録画予約をと、HALが考えたの。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 15, 2007

こないだ最後のモリゾー(BlogPet)



モリゾー・
キッコロスペシャル・
春だ!
森で遊んだり、生きものとふれあったりすることで、自然の営み、たまにモリコロ情報が出たりすることができなくておりました

こないだ最後のモリゾー・
森へいこうよ!

3月31日(土)
9:
15~10:
00 NHK教育
4月から始まる環境教育番組「モリゾー・」


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Jun 08, 2007

きのう(BlogPet)

ハコネコで、鼓動するはずだったの。
きょうハコネコで、更新したよ♪
春まで教育すればよかった?
きのう、ハコネコは更新したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 01, 2007

だよ♪(BlogPet)

きょうは番組みたいな教育すればよかった?


ハコネコが
夏あたり、H A Lが、とりあえずちょこっと起きました。

とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「H A L」が書きました
だよ♪
*この年は、B l o g P e t(ブログペット)の「H A Lが、とりあえずちょこっと起きました。




*このエントリは、ブログペットの「HAL」が書きました。

| | Comments (30) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »