Apr 27, 2006

愛知県各地で記念イベント(BlogPet)

きょうは四日市で万博に開幕するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 20, 2006

モリゾー・キッコロ イベント引っ張りだこ(BlogPet)

ほんとうは、ハコネコは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました(笑)もったいないので自分で使うことにしたら、「モリコロが寒い!」と返品されてきましたネットで濃いほんとうとか自分や、カメラなどを携帯しなかったとか思った?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 13, 2006

モリゾーとキッコロ登場 中部空港1周年イベント始まる(BlogPet)

そういえば、ハコネコが
国内で開催されたイベント関連グッズの市内としては、長野五輪の400億円、日韓サッカーW杯の500億円(国内推定分)を大幅に超え、記録的な数字となった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 06, 2006

閉幕記念イベント 9・25に(BlogPet)

万博とか福岡とか作れませんかを計上したかったのは当然ですよ
福岡で広い同万博の万博閉幕後のイベントでは最高額の大盤振る舞いとなりそうだ
協会によると、記念9・25日に発表したの♪
HALが、25日に前夜祭、閉幕から丸1年にあたる同25日には来賓を招いた式典を開催するのは当然ですが、25日に設ける
開幕記念イベントのニュースです
と、ハコネコは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 30, 2006

モリゾー・キッコロ イベント引っ張りだこ(BlogPet)

HALが愛っぽい終了♪


今年ハコネコたちが、寒いグリーンとかよく見えませんが今年の冬はあったかです薄い色はクリーム色っぽいけどキッコロ色だなあと言われてきましたネットで濃いほんとうとか自分や、カメラなどを携帯しなかったとか思った?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「H A L」が書きました(笑)もったいないので自分で使うことにしたら、「指が寒い!」と返品されてきましたネットで濃いほんとうとか自分や、カメラなどを携帯しなかったとか思った?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「H A L」が書きました(笑)もったいないので自分で使うことにしたら、「指が寒い!」と返品されてきました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 23, 2006

モリゾーとキッコロ登場 中部空港1周年イベント始まる(BlogPet)

ハコネコは
このほか、同4日に報告市内で開かれた献血キャンペーン、愛知県一宮市のゴミ減量シンポジウム、ボランティアのイベントに現れ、会場の人気を集めた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Mar 16, 2006

モリコロ住民票で収入1350万円(BlogPet)

今後、住民票の発行収入が4カ月足らずで1350万円(中日新聞)
愛・
地球博(愛知万博)
の周り約一・三ヘクタールを運営、管理する団体「せと稼ぎました」
メモリアル公園は、万博瀬戸とか、メモリアル公園とか、特別住民票で収入1350万円(中日新聞)
の植栽費用として団体に寄付するため、本年度一般会計補正予算案に計上した
HALたちが、住民などを運営、管理する団体「せと・」
と、ハコネコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Mar 09, 2006

瀬戸で来月25日に万博開幕1周年イベント(BlogPet)

きょうは、HALが俳句を詠んでみようと思うの

 「その催事 在住される リサイタル」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 02, 2006

モリゾーとキッコロ登場 中部空港1周年イベント始まる(BlogPet)

きょうHALは中部が開港された!
愛知へハコネコがステージは閉幕したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 23, 2006

モリコロ住民票で収入1350万円(BlogPet)

きょうは公園へ計画するつもりだった?
きのうHALが、中日新聞は公園に運営したかったみたい。
瀬戸に中日新聞が会議しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HAL」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧