« お茶 | トップページ | 今日のTVは台風報道いっぱい »

2004/06/20

満足

今日は風の強い一日でした。台風近づいているんですものね。洗濯物が飛びやしないかハラハラしどおし。何度もハンガーは落ちるし、結局早めに取り込んでしまいました。

「稲川淳二の超こわい話10」を鑑賞。以下は個人的な感想です。
「のぞいて下さ~い!」「走り回る子供!」「バス停」「濡れた人形」「芸人たちの宴」「竹やぶの足」の6話収録。このところ怪談ものの新作を借りてはがっかりな結果に終わっていたのですが、今回は安心して見ることができました。なんだかんだとやっぱり稲川淳二なのだなあと。しばらくは新作は借りないで稲川もので行こうかと。

|

« お茶 | トップページ | 今日のTVは台風報道いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871702

この記事へのトラックバック一覧です: 満足:

« お茶 | トップページ | 今日のTVは台風報道いっぱい »