« 今日も暑い日 | トップページ | なぜなぜなあに »

2004/06/30

心境つらつら

昨日「アットホーム・ダッド」の最終回を見ていて微妙に心境が変化。阿部氏と宮迫氏、なにしろエノさんと木場修なわけです、一応。身長の差や体格はなんともしがたい。もうすこし身長があって、もうすこしがっしりしていればなあと。あのふたりで殴り合いの喧嘩とか関をかかえて南方の戦場を生き延びたとか魍魎での立ち回りができるのか(ここ重要)とつらつら思ったわけです。まあ、この間のショックからは立ち直りつつありますし、キャスト決まっちゃったものは仕方がないので、できるだけ木場としての役作りをしてほしいなあと原作ファンとしては思っております。それにしても映画は何時間になるんでしょう。じっくり作り込んで年末時代劇じゃないけど十二時間くらいはやってほしいところ。無理だろうけど。

今日の雷雨はすごかった。出かける予定があったので、小止みになるのを待ってたらいつまで経っても土砂降り。しかたなく出かけました。電車乗ってたらふと区役所で証明書をとる用事があったのを思い出し、帰りに行ってきました。これで更新ができる。

|

« 今日も暑い日 | トップページ | なぜなぜなあに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871715

この記事へのトラックバック一覧です: 心境つらつら:

« 今日も暑い日 | トップページ | なぜなぜなあに »