« あ~るな一日 | トップページ | こうさぎその後 »

2004/06/10

こうさぎ

こうさぎ
あれやこれやいじったりするのも最初のうちでしょうけど、「Blog Pet こうさぎ」つけてみました。名付けてHAL(はる)です。設置方法がイマイチわからず何度も設定をいじり、なんとか設置することに成功。でもなんか微妙に変。こうさぎが表示されないし、右側になんか出てるし。こうさぎ関連のBlogなどを検索したら……Macromedia Flash Playerがうちのパソには入っていませんでした。さっそくインストール。みごとこうさぎが表示されるようになりました。右側のぽっちもそのうち修正する予定。少しずつ楽しみながらやっていくつもりです。

プロフィール
こうさぎを設置するついでにレイアウトとかいろいろいじりました。HDD内に残っていたハムスターの写真(あまり写りが良くないですが)をプロフィールに貼り付けました。これは3代目ジャンガリアンハムスターのハム太郎。今年2月にハムスターの天国へ行ってしまいました。1歳10ヶ月だったから長生きしたほうだと思います。今はペットはいませんけど、もう少ししたら可愛いジャンハムをまた飼いたい……。

そんなこんなで
肝心のものが1頁も進みませんでした。困ったなあ。

|

« あ~るな一日 | トップページ | こうさぎその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871691

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ:

« あ~るな一日 | トップページ | こうさぎその後 »