« 縁は異なもの粋なもの | トップページ | 明日のために »

2004/07/29

四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! 2

ちょっと不思議なテイストの漫画。

024619010000.jpg
四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!!2/あとり硅子著・新書館(Wings comics)

四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!!1が発売されたのが1999年12月で、4年半ほどの間があいていますが、元々が季刊雑誌に連載していたものですから、単行本化されるまでのんびり待っていたのでした。書店で2が出ているのを見つけて「やっと出たんだ~」と単純に喜んでいたのです。版元の新書館では「緊急発売!」となっていたのはちょっと気になったんですけどね。ところが……。28日発売のウィングスに訃報が載っていました。7月6日にご病気のため亡くなられたとのこと。愕然としました。この本が書店に並んだときにはもう……。病床で最後までこの本の作業をされていたことを知って悲しくてなりません。他の作品もほんわかとして味のあった素敵だったのにもう読めないなんて。心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 縁は異なもの粋なもの | トップページ | 明日のために »

コメント

初めまして、けいすけと申します。
あとりさんの訃報を知り、驚きました。
私は、あとりさんの作品すべてに並々ならぬ愛情を持ち、次の巻を痛切に待ち望むファンの一人だったからです。(ウィングスを立ち読み、最新刊もまだ入手できてはいないのですが…)本当に、・・・私からもご冥福をお祈りさせていただきます。
それだけですが、失礼致しました。

投稿: けいすけ | 2004/08/02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871754

この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! 2:

« 縁は異なもの粋なもの | トップページ | 明日のために »