« なぜなぜなあに | トップページ | 何もない一日 »

2004/07/02

日本人形は可愛いけどちょっと怖い

今回も性懲りなく怪奇系借りてきました。とりあえず以下は個人的な感想です。
まずは「怨念地図全国版2」。淡淡と全国の心霊スポットを紹介しています。ここではあんな事件があった、こんな体験をした人がいる、過去に事件事故戦災などなど……。映像とナレーションだけなので、下手な再現入れるよりいいです。
「ほんとにあった呪いのビデオspecial5」。むむっというような映像とこりゃつくりだろうというような映像が半々くらい? とりあえずラストの人形は怖かった。それにしてもスタッフルームでの映像になにかが映っているように見えたんですが。なにもコメントなかったけど気のせいかな。それとも次の6で「実は視聴者から~~」なんてやるのかしら。
ところでうちにも日本人形が2体あります。子どもが小さい頃に遊んで(髪の毛ゴムで結んだり、着物着せ替えしたり)、ちょっとほっぺたくすんじゃってますけど。犬のぬいぐるみといっしょに飾ってあるので、まあ歩いたりはしないでしょう(笑)。
とりあえず個人的な感想ということで。

|

« なぜなぜなあに | トップページ | 何もない一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871717

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人形は可愛いけどちょっと怖い:

« なぜなぜなあに | トップページ | 何もない一日 »