« 逢魔が時物語 | トップページ | うまうま »

2004/07/26

すべってころんでさあたいへん

昨日は子ども会のバーベキューでした。さすがに他人様の子どもを預かっての遠出だったので疲れまくり。肉体的にも精神的にも。帰宅して風呂入ってビール飲んだらもういけません。9時過ぎには早々とふとんへ。ネットする気力もありませんでしたよ……。

さて今日は朝から雷ゴロゴロ土砂降りでした。洗濯物室内に干して病院へ。帰りはめいっぱい青空~。傘を日傘代わりにして帰ってきました。帰ってから洗濯物を外に干し直して、のんびりしていたら、なんと。突然の雨ですよ。慌てて取り込みにベランダ出たらサンダルが滑ってすってんころりん……。お尻打ちましたとも。結局洗濯物の半分は洗い直し……しくしく。

|

« 逢魔が時物語 | トップページ | うまうま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871750

この記事へのトラックバック一覧です: すべってころんでさあたいへん:

« 逢魔が時物語 | トップページ | うまうま »