« 洗濯物 | トップページ | やってきましたこの季節 »

2004/07/05

なんとなくいい気分

毎週月曜日がHALの投稿日のようです。今日の投稿はいったい(笑)。四行のうち下三行はわかるけど、一行目はいったいなんだ? バするっていったい? ここに投稿した内容が反映されるわけですけど、どんなふうにプログラムされてるのかしら。ますますHALが可愛い。

今月市民ミュージアムで行なわれる「幻獣トーク」当選の葉書が届きました。まさか当たるとは思ってなかったのでびっくり。さっそく予定に入れておかなければ。

|

« 洗濯物 | トップページ | やってきましたこの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871721

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくいい気分:

« 洗濯物 | トップページ | やってきましたこの季節 »