« なんとなくいい気分 | トップページ | 真・恐怖の心霊写真 »

2004/07/06

やってきましたこの季節

今年の夏は暑い。暑い夏といえば怖い話。怖い話と言えば怪談。稲川淳二、新耳袋、超怖い話……etcetc。
書店に並び始めました怪談系の本! 夏はやっぱりこうでなくっちゃ。いや春でも秋でも冬でもオッケーなんですが、まあ世間一般的には怪談は夏ということになってるので、供給もたくさんなわけですね。
買いました、買いましたとも! 昨日は2冊ゲット!
うれしさのあまりついつい!マーク多用になってしまいます。
読書感想はとりあえず夜にでも。

何とはなしに「Blog People」に登録してみました。全然使い方も設定方法もイマイチわかってないので、ほんと登録してみただけ(笑)。それにしてもこうさぎとかのリンク集とかあったらいいな。探してみようかな。

|

« なんとなくいい気分 | トップページ | 真・恐怖の心霊写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871722

この記事へのトラックバック一覧です: やってきましたこの季節:

« なんとなくいい気分 | トップページ | 真・恐怖の心霊写真 »