« やってきましたこの季節 | トップページ | 洗濯ぐるぐる »

2004/07/06

真・恐怖の心霊写真

蒸し暑い夜に読むには怪談本がうってつけ。
嬉々としてページを繰りました。

024578320000.jpg真・恐怖の心霊写真/結城瞳・二見文庫
全部で83枚。ここまで揃うと壮観かな。もちろん「そうかなあ」というようなのもあり、「おお!」というものもあります。こちらは素人ですので、真偽のほどはわからないのですけど。写真一枚一枚に著者のコメントがついています。著者のサイト「神霊能」からの抜粋とのこと。
一番いやあな感じがしたのが「怖い目」というタイトルの写真。不気味な目ですよ。ほんと。
でもたくさん写真があったので満足満足。
ということで個人的感想でした。

|

« やってきましたこの季節 | トップページ | 洗濯ぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871723

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恐怖の心霊写真:

« やってきましたこの季節 | トップページ | 洗濯ぐるぐる »