« おいしいもの | トップページ | 郵便局へGO »

2004/08/10

見る順番を逆にすればよかった

久々にDVDをレンタルしてきました。以下は個人的な感想です(こればっかり)。

まずは「怪奇!アンビリーバブル あなたの知らない世界」。
投稿された心霊写真の紹介とそれに潜む真実に迫るシリーズ。引越し祝いの夜、いるはずのない女の影が写真に写っている「鏡の中」他、全3編を収録。
紹介されている心霊写真は数があってそれなりに楽しめました。おお、というような写真もあったし。自分的には満足。

つぎは「心霊美少女(アイドル) 降臨 TV放送禁止シリ-ズ」。
「あいざわみり」という霊感のあるグラビアアイドルが心霊スポットを廻るというもの。
えーと、タイトルから怪しい。借りようか借りまいかものすごく迷ったのです。でももしかしたら案外掘り出し物かも、と借りたのですが。――途中で寝ました。2回チャレンジして2回とも。ただただアイドルが「ここいますね」「話しかけてきました」「暗いですよ」うんぬんと言いながら、ときどきデジカメ撮ってる映像が続いていくだけです。途中アイドルが頼りにしている霊能者の話が出てきたりしますが、基本的にアイドルの心霊スポットめぐりです。何が出てくるわけでもなし、ただただアイドルがおしゃべりしてるんです。つまりプロモーションビデオですな。そういえば撮った写真にはなにか写ってたのかしら。けっこう撮ってたようだけど。
マジで金返して、とほんと切実に思ったDVDでございました。くどいようですがあくまでも個人的感想ですのであしからず。

|

« おいしいもの | トップページ | 郵便局へGO »

コメント

僕も見ました。心霊アイドル誕生
僕は霊感が強い方だと思うので気づいたのかもしれませんが、
男の子の霊や女性の霊、あと、拍手音や、心霊写真がありましたよ。
まあ、最初はグラビアの話が多かったので、心霊ものなのか、
アイドルものなのか、よく分かりませんでしたが・・・
ドキュメンタリータッチなレポートDVDって感じっすよね。

投稿: こおろぎ | 2004/08/21 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871770

この記事へのトラックバック一覧です: 見る順番を逆にすればよかった:

« おいしいもの | トップページ | 郵便局へGO »