« 幻獣展ふたたび | トップページ | 夏三日冬二日 »

2004/08/13

家族サービス

今日は家族の誕生祝いを兼ねて外食。予約は6時からだったのでそれまで中華街やみなとみらいをぶらつきました。ぶたまん(500えん)はとても大きくて美味しかったです。同じ値段のふかひれまんも小さかったけどたっぷりふかひれが入っていたのでよし。とうふのソフトクリームも美味しかった。当初はよしもとおもしろ水族館に行く予定だったのだけど、着いたら超混みで整理券ないと入れなかったので諦めました。で、ランドマークタワーの展望台に登って景色を堪能。夜はきれいだろうなあ。で、ホテルのレストランでバイキングディナー。アテネ五輪フェアでギリシャ料理もあってお腹一杯食べました。帰りは観覧車や夜景を眺めながらみなとみらい駅へ。満足の一日でした。

|

« 幻獣展ふたたび | トップページ | 夏三日冬二日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871776

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« 幻獣展ふたたび | トップページ | 夏三日冬二日 »