« 最悪 | トップページ | ネット落ちの日々 »

2004/08/29

あれこれ

サポートに電話した結果やっぱりHDDがダメとのことで交換してもらうことになりました。もちろんデータはきれいさっぱり。バックアップとらなくちゃなあと思っていた矢先のことでございました。まあよくあるケースです。
今のPCを買ったときにとったバックアップのみが残っています。今年の1月のですけど。7ヶ月分のメールと小説データが消えたことがものすごくイタイ。まあ頭の中に多少は残っているのでまだなんとかなるというかあきらめもつきますが、やっぱりメールがなあ。URL請求とかいろいろなもんが電子の海に消えてしまったわけで。
とりあえず来週に修理出して戻ってくるのが10日くらいあと。戻ってきたらあれこれインストールし直して。落ち着くのは9月末くらい?
今年はなんかいろいろトラブルがあるのでお祓いしようかと考えてましたが、PC壊れたのってある意味身代わりだったのではないかとちと思いました。ポジティブ・シンキング。これ以上悪くなんないよって。

|

« 最悪 | トップページ | ネット落ちの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871786

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 最悪 | トップページ | ネット落ちの日々 »