« あれこれ | トップページ | 涙の別れ »

2004/08/31

ネット落ちの日々

PCクラッシュのためにネットにあがれないのってずいぶん久しぶりのことです。考えたら毎日使ってたのですよ。旅行とかで不在の時以外。やっぱりネット依存症? それに近いものはあるでしょう。なんだかんだと日に一度はメールなどのチェックはしてる。ココログも書いてますしね。でも就寝するのは早くなりました。
つまらないこと考えてもしょうがないので、買ってそのままだった本などを読みあさったりしています。この間はポケモン映画見に行きました。けっこう面白かったです。やっぱりピカチューはかわいい。久々にゲームなどもやってみようかなあ。途中でそのままのドラクエVもあることだし。

|

« あれこれ | トップページ | 涙の別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871787

この記事へのトラックバック一覧です: ネット落ちの日々:

« あれこれ | トップページ | 涙の別れ »