« 風邪 | トップページ | おいしいもの »

2004/08/07

かわいいもの

サッカー勝ちましたね! ばんざい!

先日予約していた犬福のゲームが届きました。「すくすく犬福コナミスタイル特別版」なのでぬいぐるみつきです。むちゃくちゃかわいい。肝心のゲームは8月が終わるまでできないのが残念。

今欲しいのは愛知万博のマスコットキャラクターのモリゾーとキッコロのぬいぐるみ。妙に可愛くてたまりません。こっちで手に入れるにはネット通販か上野か日本橋のデパートに行けばいいんだけど、まあちょっとお高い。せいぜいお手玉サイズかなあ。でも欲しい~。
公式サイトで壁紙ゲットしました。あとゲームをクリアしてカレンダー付きのもゲット。

|

« 風邪 | トップページ | おいしいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871768

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいもの:

« 風邪 | トップページ | おいしいもの »