« はあ | トップページ | 買い物 »

2004/09/07

家人がいうには私はどうやらPC運がないらしい。今回のが一番痛手なのはたしかだけど。
初代アプリコットは3年ほど稼働(何度かリカバリ経験アリ)、2代目DELLは何度もリカバリをしつつも健在(6年目、でもなぜかネットに入れなくなった)、3代目ソーテック(貰い物、やはりリカバリ経験多数)を経て4代目DELL(購入8ヶ月でHDDおしゃか)……。うーん。考えてみたらそうなのかな。使い方が荒いのだろうか。思い起こせば勤めていた頃も開発用PCが何台かクラッシュしたような。したな。ぱかーんと。
ううむ。HDDはいつかは壊れるものだという教訓を生かせなかったのは自分の怠慢ですな。反省。
そういえばHDD内蔵ビデオとかどうなのだろうか。壊れるときは壊れるよな。

|

« はあ | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871793

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はあ | トップページ | 買い物 »