« おでかけけいかく | トップページ | 降ってきたもの »

2004/09/16

発熱

おととい寒気がして節々が痛かったので熱を計ってみたら。あやや。38度もある。平熱は36度あたりなのでダメージ大。夕食の支度だけはして薬を飲んで早々に床につきました。でも身体が痛くて寝られない。寝返りを何度も打つほど。こんなのって十何年前にかかったインフルエンザ以来。水分を補給すると楽になる。朝まで何度か繰り返しましたが、おかげで朝には落ち着きました。その日は一日寝てましたけど。人間ドックで散々の結果がでているのでちゃんと内科に行かなくてはと思いつつなんだかんだと行きそびれているのでした。来週こそは。

|

« おでかけけいかく | トップページ | 降ってきたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871798

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« おでかけけいかく | トップページ | 降ってきたもの »