« 霜月 | トップページ | PCウィルス »

2004/11/01

試行錯誤

たまのお仕事でHDDからDVD+Rにファイルのバックアップをするということをしたのですが、まずは肝心のメディアを買ってくるのを忘れました。とりあえず買いに行く。で、バックアップを始めたのですが、なぜかソフトがフリーズ。一度イメージファイルを作ってから書き込みに行くようにしたのが悪かったのか、2枚無駄にした後、直接書き込みしたら成功した……。まあ値段の安いやつだからねえ。とりあえず学習したから、自分。念のため自分用PCのバックアップをとろうかなと思ったものの、+RWを買うのを忘れたので、また今度。早めにメディア買おう。

|

« 霜月 | トップページ | PCウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871856

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« 霜月 | トップページ | PCウィルス »