« チャレンジ……ならず | トップページ | 悩み中 »

2004/11/10

アイロン昇天

我が家のアイロンがついに壊れてしまいました。スイッチをいれても熱くならない。このアイロンが我が家に来て18年。耐用年数はとうに過ぎているような気がしますが、一日に何時間も使うわけじゃないのでけっこう持つだろうと思っていました。それがとうとう寿命が来てしまいました。よく働いてくれました。ありがとう。さてさっそく後継者のアイロンを買ってきました。コードレスが欲しかったのだけど、それだとちょっとお値段があがっちゃうので我慢。一番安いふつうのスチームアイロンにしました。とりあえず機能は問わず。単純なものでよしです。明日はこのアイロンがデビューです。

|

« チャレンジ……ならず | トップページ | 悩み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871873

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン昇天:

« チャレンジ……ならず | トップページ | 悩み中 »