« よっぱらい | トップページ | ドラクエⅧを買う »

2004/11/25

電化製品受難

先日テレビを買い換えました。こども部屋のテレビが壊れたため、リビングに置いてあるのをそちらにおろしたためです。とりあえずテレビ周り(だけ)を掃除して動かせる状態にしました。HDDつきビデオやら、ビデオ、ステレオなどの配線がぐちゃぐちゃしていたので、なんとかほこりだけは払って。おかしかったBSもちゃんと映るようになりました。よかった。画面が大きくて明るくていいなあ~、新しいのは。壊れた方はブラウン管が寿命だったようで、結局リサイクルとして持っていってもらいました。それなりにお金はかかりましたが、しかたありませんね。ベランダには粗大ゴミに出さなきゃいけないガステーブルとか置いてある……。はやく申し込もう。

さて、これでようやく落ち着いたかと思ったら、こんどはこども部屋のビデオが……(泣)。テープが出てきません。絡んだのかそれともモーターがいかれたのか。そりゃしょっちゅう見ていれば壊れる……使いすぎ。メーカーにこだわらなければ安いのもありますが、なんでこんなに故障が集中するかなあ。これ以上壊れないでくれよう。

|

« よっぱらい | トップページ | ドラクエⅧを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871900

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品受難:

« よっぱらい | トップページ | ドラクエⅧを買う »