« 期限ぎりぎり | トップページ | 操作もだいぶ慣れました »

2004/11/30

ついついゲームに手が伸びる

今日のドラクエ。
ゼシカとククールが仲間に加わりました。
現在のレベルは……いくつだったか。17くらい? 主に使う武器はブーメランなのに、スキルが低いです。最初適当に割り振っていたのでちょっと失敗したかなあ。港で一度全滅しました(笑)。買い物をしたあとで持ち金が少なかった(40Gくらい)のでまあいいか。とりあえず経験値をあげるために先を急がずあちこち歩き回っています。ときどき落ちている? 宝箱を見つけるのが楽しみ。
攻略サイトはたまに見ます。もちろんネタバレをさけて、クリアしたイベントや町での取りこぼしがないかどうかの確認にとどめています。
プレイしてまだ9時間程度ですが、個人的な感想としては7より楽かも。あと主人公は勝手に孫悟飯と呼んでいる……。実際にプレイヤーとしてつけた名前は違いますけど。

|

« 期限ぎりぎり | トップページ | 操作もだいぶ慣れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871908

この記事へのトラックバック一覧です: ついついゲームに手が伸びる:

« 期限ぎりぎり | トップページ | 操作もだいぶ慣れました »