« ゆでたまごほくほく | トップページ | おにゅう »

2004/11/05

チャレンジ

特売の日だったので買い出し。いろいろ買って鳥胸肉も買う。鳥ハムを作るのだ。買い物から帰って蜂蜜だのハーブ塩だの胡椒だのと揉み込んで今は冷蔵庫に寝かしてあります。以前もチャレンジしたけどうまくいかなくて結局ハムもどきにしかならなかったので、今回は成功させたい。

明日はヨド○シカメラに行く予定。10年ほど使っていたガスコンロがどうも具合がよろしくない。そろそろ寿命なのかな。うちには寿命が尽きかけている電化製品がいっぱいあるけど、買い換える予算がない~。次は絶対冷蔵庫。18年はいくらなんでも働かせすぎ?

|

« ゆでたまごほくほく | トップページ | おにゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871862

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« ゆでたまごほくほく | トップページ | おにゅう »