« お世話になりっぱなし | トップページ | 少々アルコール入り »

2004/12/10

何でこんなに使いづらくなっちゃったの

昨日も書いたけど、ココログデザイン、可愛いのだけど、細かい設定ができないのが残念。もう少ししたら元に戻すかもしれません。
それと使いにくくなったのが画像のアップロード。ものすごく使いにくい。最初どこでアップロードができるのかわかりませんでした。それにフォルダを指定できないし、複数の画像をUPしようとすると勝手に挿入されちゃうし、新しいのが上にくるし。ふつうは指定したところに入りません? カーソルでわざわざ指定してるのに無視するし。元の方がまだ使い勝手がよかったですよ。元に戻して欲しいのが本音。
ココログそれなりに好きなんだけど、お引っ越しも考えたくなります……。
とりあえずココログスタッフルームにトラバ送ってみましがね。

|

« お世話になりっぱなし | トップページ | 少々アルコール入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871931

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに使いづらくなっちゃったの:

» ココログデザインデビュー! [光ファイバー列島]
ココログに新しいデザインテンプレートが追加されました♪ 早速使ってみます。おお、 [続きを読む]

受信: 2004/12/14 11:47

« お世話になりっぱなし | トップページ | 少々アルコール入り »