« 何でこんなに使いづらくなっちゃったの | トップページ | 忙しい一日 »

2004/12/11

少々アルコール入り

今日はPTAの反省会兼忘年会でした。
明日早起きしなければならないので、一次会で帰ってきました。
明日は五時半起きだ。マンションの掃除当番だし。町内会のボウリング大会の員数合わせにかり出されてるし。
ここ数日はさすがにゲームする時間がありませんでした。
エディタも開けなかったし。やっぱり年の瀬がせまってるんですねえ。
そういえば年賀状を出すリストもチェックして、年賀はがきも買わなければ。
気がつくと大掃除も適当になってしまうんですな。はは。

|

« 何でこんなに使いづらくなっちゃったの | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871932

この記事へのトラックバック一覧です: 少々アルコール入り:

« 何でこんなに使いづらくなっちゃったの | トップページ | 忙しい一日 »