« 少々アルコール入り | トップページ | ついに空へ »

2004/12/12

忙しい一日

今日は5時起き。出張に行く家人を送り出したあとは目覚ましを6時半にセットしてひと眠り。もうひとり送り出した後はまた目覚ましを9時半にセットしてさらにもうひと眠り。起きたら当番のお掃除をして、ひと息ついたらもうお昼。1時には家を出てボウリング大会へ。参加賞の大根をもらって帰ってきました……。明日は大根おでんだ。

最近話題にはだしてないですが、鳥はむ、豚はむは順調に作っています。豚のかたまり肉は特売のときしか買わないので作る機会は限られてますが、なんとかものになりつつあります。鳥は胸肉、豚はもも肉の脂肪の少ない肉ができがいいです。一度鳥もも肉で作ったときはイマイチだったんですよね。今日胸肉2枚仕込んだのでまた2、3日後にハムができあがる~。

|

« 少々アルコール入り | トップページ | ついに空へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871934

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« 少々アルコール入り | トップページ | ついに空へ »