« 操作もだいぶ慣れました | トップページ | 意志薄弱です »

2004/12/02

休息は必要

今日のドラクエ。
レベルは24。船を入手しました。順調に進んでいるのか、のんびりなのかはわかりません。
モンスターバトルロードに登録したり、メダルを集めている王女様に会ったり。
旅をしているうちに主人公のことも次第にわかってきますが、まだまだわからないことばかり。いったいどんな人物だったのか。出生の秘密とかありそう?

ゲームする時間が少々長くなりすぎたようで、なんか頭がふらふらします。まいったな。明日はお休みの日にするべきか。

|

« 操作もだいぶ慣れました | トップページ | 意志薄弱です »

コメント

私も船を手に入れたところで一休みちゅうです~(現在レベル23)。体力がついてこなくなったので、これからはのんびりペースで行こうかと(^^;

投稿: likethat | 2004/12/02 22:48

休もうと思っていたのに手はなぜかコントローラーに……。

投稿: ハコネコ | 2004/12/03 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871913

この記事へのトラックバック一覧です: 休息は必要:

« 操作もだいぶ慣れました | トップページ | 意志薄弱です »