« ついに空へ | トップページ | おためし »

2004/12/14

わんこ

テンプレートを変えてみました。くじらさんからわんこへ。
左側のわんこにカーソルをあてるとお手をしたり顔をしかめたり(^^)。
にゃんこのテンプレートもほしいな。
幅とかフォントの大きさとか色を変えられたらもっとよかったのに。

でもアップロードの仕様変更は改悪ですなあ。他でもいろいろと不満がでているようですし。

サイドバーの折り畳み機能をつけたかったのですが、どうやら重くなるらしい。折り畳めるのは魅力的なんですが、どうしたもんやら。

|

« ついに空へ | トップページ | おためし »

コメント

はじめまして。

ココログのわんこテンプレートいいですね。このテンプレートを使っているサイトをいくつも見ましたが、カーソルを持っていくと反応することを始めて知りました。

ブログ人でもこんなテンプレート欲しいな。

投稿: noki | 2004/12/16 03:32

>nokiさま
はじめまして(^^)。
クリックをするともっと反応します。いやいやをしたり伏せをしたり……。

投稿: ハコネコ | 2004/12/16 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871937

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

« ついに空へ | トップページ | おためし »