« ドラクエVIIIのサントラ | トップページ | 今週買った本とか »

2004/12/24

年末に向けてあれこれ

今日はクリスマスイブなのですが、パーティは昨日やってしまったので今日は残り物で済ましました。
デザートのケーキも残ってる~。あとで食べよう。

年賀状はまだ買ってません。早く買わなくちゃ。
年賀状ソフトと住所録は無事だったので出す人出さない人のチェックだけすればいいんだけど。
あとは今年の干支のスタンプとか買って。問題はトナー。だいぶ薄くなってるので買わないとまずいかも。
とりあえず年内に投函できればいいや。

大掃除。はてなんのことやら。
今年「も」手抜き。トイレと風呂場ぐらいはやらなくちゃだめだろうな。

|

« ドラクエVIIIのサントラ | トップページ | 今週買った本とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2871968

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に向けてあれこれ:

« ドラクエVIIIのサントラ | トップページ | 今週買った本とか »