« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/18

ログのお引っ越し(BlogPet)

きょうハコネコの、箱庭が削除したの?
またきのうは生活された!
またここに記事っぽいコメントしたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/02/17

情けないやら

今日もNHKみんなの体操をやりました。
なんだかふとももがイタイ。
もしかして……いえ、もしかしなくても筋肉痛。
あまりにも情けない自分の身体にがっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

運動不足やらなんやら

今日NHKの「みんなの体操」をしたんです。
思いっきり足攣りそうになりました。
う、運動不足……。

呪怨……やっぱり怖いなあ。
ああ、ハリウッド版も見たいよう。
水曜日行って来ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BlogPetのねこねこ

こうさぎ改めBlog Petをこちらにも追加しました。
こねこの「ねこねこ」です(^^)。
かわいーよー。
カテゴリはとりあえずそのまま。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/02/12

CLAMPバス

今日も病院。
駅前のバスターミナルにCLAMPバスがいました。
たしか今川崎市市民ミュージアムでCLAMP展をやってるんですよね。
サイトによると「書き下ろし作品によるラッピングバス(東急)」とのこと。
ラッキーだったのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/10

ログのお引っ越し

「箱庭生活 愛・地球博ANNEX」にあった万博関連記事とこうさぎからの投稿以外のログをこっちに持ってきました。記事だけじゃなくコメントやトラックバックも持ってこれるのね。コメントはツリー化してないし、こうさぎもあっちに置いてきたから、関係ない記事があったりして見た目ちょっとへんてこりん。
ANNEXのほうは、万博、モリゾー関連とこうさぎ関連を残して少しずつ削除していこうかと思っています。最近またココログ重いんでライブドアかFC2でANNEX別館とか避難所とか作ろうかしら。ココログより容量たっぷり使えるのが魅力? 有料なのに容量少ないなんてヘンよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/07

足裏もみもみ

今日は久しぶりに英国式足裏マッサージに行ってきました。あ~気持ちよかった。目と肩と腰と足が疲れてますねえ、と言われてしまいましたが。こんどは全身マッサージに行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/06

豆まき

節分は過ぎましたが、子ども会の豆まきを行いました。たくさんのお菓子もあっという間にまきおわってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/03

今日も病院~

朝から病院。長男の膝手術の日程が決まりました。試験等の日にちを考慮して3月半ばに。

家族内で風邪が循環中。自分的にはすっかり治ってるんですが、現在上とダンナが風邪引き中。自分→下→上→ダンナとウィルスがぐるぐるしとります。次はまた自分に戻ってきそうです、より強力になって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »