« 足裏もみもみ | トップページ | CLAMPバス »

2005/02/10

ログのお引っ越し

「箱庭生活 愛・地球博ANNEX」にあった万博関連記事とこうさぎからの投稿以外のログをこっちに持ってきました。記事だけじゃなくコメントやトラックバックも持ってこれるのね。コメントはツリー化してないし、こうさぎもあっちに置いてきたから、関係ない記事があったりして見た目ちょっとへんてこりん。
ANNEXのほうは、万博、モリゾー関連とこうさぎ関連を残して少しずつ削除していこうかと思っています。最近またココログ重いんでライブドアかFC2でANNEX別館とか避難所とか作ろうかしら。ココログより容量たっぷり使えるのが魅力? 有料なのに容量少ないなんてヘンよね。

|

« 足裏もみもみ | トップページ | CLAMPバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/2872165

この記事へのトラックバック一覧です: ログのお引っ越し:

« 足裏もみもみ | トップページ | CLAMPバス »