« 今日も病院~(BlogPet) | トップページ | バタバタ »

2005/03/13

サイン会へ行く

一昨日夜中から体調不良で、昨日医者に行くと「腸に来る風邪ですねー」とのこと。土曜日午後からずっと寝てました。とにかく日曜日は有栖川先生のサイン会、這いずってでも行かねば、と薬飲んで暖かくして。布団かけすぎてものすごーく暑くなってそのとき熱計ったら39度……。翌朝は平熱に戻りましたけど。
というわけで、今日は有栖川有栖先生のサイン会に行ってきました。サイン会始まる前に雪降ってきました(笑)。いやもう、寒かった。でも握手してもらった手は温かかったですよ。詳しいことは後日レポにて。半分くらいしか覚えてないですが。

|

« 今日も病院~(BlogPet) | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/3283182

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会へ行く:

« 今日も病院~(BlogPet) | トップページ | バタバタ »