« 情けないやら(BlogPet) | トップページ | めがねめがね »

2005/04/07

ココログのメンテナンス

ココログのメンテナンスが行われていたんですね。気づかなかった(笑)。
リッチテキストエディタが使えるようになったというので、設定を変えちょっと使ってみました。
色を変えてみたり。
文字の大きさを変えてみたり。あららおもしろい。今まで削除できなかった不要ファイルが削除できるようになったのは嬉しい。新しいフォルダを作れるのも嬉しい。アップロードのファイルも選べるようになったし、設定も保存できるようになったようです。
画像のアップロードはANNEXで使ってみようと思っています。まあ本来ならできて当然というようなものもありますが(笑)。
スタッフルームへのトラックバックには携帯からの投稿画像が縮小されないというのがあったので、携帯画像もチェックしないとだめかな?


|

« 情けないやら(BlogPet) | トップページ | めがねめがね »

コメント

ねこねこは、トラックっぽいアップした。
リッチで、トラックとか削除しないです。

投稿: BlogPetの「ねこねこ」 | 2005/04/14 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/3607181

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテナンス:

« 情けないやら(BlogPet) | トップページ | めがねめがね »