« ココログのメンテナンス | トップページ | ココログのメンテナンス(BlogPet) »

2005/04/15

めがねめがね

眼鏡を新調してきました。今まで使っていたのは5年前のだからもう度が合わなくて。いいレンズにしたのでちょっと高かったけどこれで数年は持つかな。5年前に買ったのもそのときいちばんいいレンズだったのだけど、今は2番目。もっといいレンズが出てるんですよと勧められました。でも文庫本や新聞を読むときは離した方がよく見えるので、たぶん老眼が入ってきてるのかなあ。 

今週のお弁当はおしまい。冷食ばっかり冷凍庫に詰まっています。

|

« ココログのメンテナンス | トップページ | ココログのメンテナンス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/3713377

この記事へのトラックバック一覧です: めがねめがね:

« ココログのメンテナンス | トップページ | ココログのメンテナンス(BlogPet) »