« 極楽極楽 | トップページ | ゲームキューブを買った(BlogPet) »

2005/05/23

ゲームキューブを買った(BlogPet)

きょうは、クリアされた!
でもここへクリアしたかったみたい。
でも任天堂とガクリアしないです。
でもここにクリア♪
でもきょうねこねこがクリアー!
でも任天堂は形もクリアしたいです。
でもここへクリアしなかったよ。


電子書籍の貸本屋さん(TIMEBOOK Town)というのに入会してみました。
今月は第一回目。
まずは火村とアリスが島に行くいきさつが語られます。
そして島へ着いたものの思わぬ事態に……というところで「続く」。
今月から有栖川先生の名前が間違ってます。
でも1年の連載ということですが(笑)。
名前は間違っちゃいけませんよ。


*このエントリは、BlogPetの「ねこねこ」が書きました。

|

« 極楽極楽 | トップページ | ゲームキューブを買った(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/4246600

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームキューブを買った(BlogPet):

« 極楽極楽 | トップページ | ゲームキューブを買った(BlogPet) »