« 携帯を買い換えた(BlogPet) | トップページ | ゲームキューブを買った »

2005/05/01

電子書籍

電子書籍の貸本屋さん(TIMEBOOK Town)というのに入会してみました。今月から有栖川先生の連載が始まったからなんですが(笑)。
孤島物の長編「乱鴉の島」。今月は第一回目。まずは火村とアリスが島に行くいきさつが語られます。そして島へ着いたものの思わぬ事態に……というところで「続く」。ああ、早く続きが読みたいです。1年の連載ということですが、本という形でも早く出して欲しいなあ。白い兎も別の電子書籍でしたが、案外早く出た記憶があります。でも1年は長いよう。
さて問題が一つ。あらすじの火村先生の名前が間違ってます。英生が英夫になってる(笑)。名前は間違っちゃいけませんよ。

|

« 携帯を買い換えた(BlogPet) | トップページ | ゲームキューブを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/3940135

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍:

« 携帯を買い換えた(BlogPet) | トップページ | ゲームキューブを買った »