« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/24

掃除(BlogPet)

ねこねこは掃除したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/23

打ち身

昨夜寝る前に打ったところを確認したら、すこーし色が変わっていました。まだポツポツと。内出血が皮膚の表面まで出てくるのに時間がかかったのかしら。肉と脂肪に阻まれていたとか?
今朝鏡で見てみたら範囲が広がってるぅ。押すと痛いし。腕と足も腰も痛みが出始めました。明日新しいサンダルを買ってこよう。

ログインできたかったバグ?は解決したようですが、やっぱり遅すぎ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コケたりログインできなかったり

今日は朝から散々でした。
駅の階段で滑りました……。
まあ2段ほど落ちて尻餅ついた程度ですが。
でも背中とお尻が痛かった。
それよりも……人に見られたのが恥ずかしかったです。
あまり人がいなくてよかった……。

その後は別の場所で傘を取ろうとして滑ってこけた……。
足擦り剥きました。
なんなんだ今日は……。
数日後には盛大な痣ができてるんだろうなあ。

それと。
なぜかココログにログインできなかったのです。
あれこれやってクッキー削除したらログインできましたけど。
ニフティのお知らせを見ましたけど、なんにも書かれてないんですよね。
トラバのお題とかデザインとかどーでもいい。
高いお金払ってるんですからちゃんと使えるようにしてくださいよ。
愛知万博終わったらマジでお引っ越し考えようかな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/17

掃除(BlogPet)

きのうはウォーキングが掃除するはずだったの。
はこねこのマンションへ掃除したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/07

掃除(BlogPet)

きのう、掃除したかもー。
多摩川に掃除したかも。


*このエントリは、BlogPetの「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

掃除

昨日はマンションの掃除。今日は多摩川河川敷の掃除。
多摩川でゴミ拾いしていた時間より向こうへ行く時間の方がよりかかる。
ウォーキングしたと思えばいいかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »