« 掃除(BlogPet) | トップページ | 打ち身 »

2005/06/23

コケたりログインできなかったり

今日は朝から散々でした。
駅の階段で滑りました……。
まあ2段ほど落ちて尻餅ついた程度ですが。
でも背中とお尻が痛かった。
それよりも……人に見られたのが恥ずかしかったです。
あまり人がいなくてよかった……。

その後は別の場所で傘を取ろうとして滑ってこけた……。
足擦り剥きました。
なんなんだ今日は……。
数日後には盛大な痣ができてるんだろうなあ。

それと。
なぜかココログにログインできなかったのです。
あれこれやってクッキー削除したらログインできましたけど。
ニフティのお知らせを見ましたけど、なんにも書かれてないんですよね。
トラバのお題とかデザインとかどーでもいい。
高いお金払ってるんですからちゃんと使えるようにしてくださいよ。
愛知万博終わったらマジでお引っ越し考えようかな……。

|

« 掃除(BlogPet) | トップページ | 打ち身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/4667853

この記事へのトラックバック一覧です: コケたりログインできなかったり:

« 掃除(BlogPet) | トップページ | 打ち身 »