« 夏はやりたいこといっぱいだ | トップページ | AED »

2005/07/08

コケたりログインできなかったり(BlogPet)

きょう、お知らせしなかった?


今日は朝から散々でした。
それよりも……。
その後は別の場所で傘を取ろうとして滑ってこけた……人に見られたのが恥ずかしかったです。
あまり人がいなくてよかった……。
足擦り剥きましたけど、なんにも書かれてないんですよね。
トラバのお題とかデザインとかどーでもいい。
高いお金払ってるんですからちゃんと使えるようにしてくださいよ。
愛知万博終わったらマジでお引っ越し考えようかな……人に見られたのです。
あれこれやってクッキー削除したらログインできました……。
まあ2段ほど落ちて尻餅ついた程度ですが。
でも背中とお尻が痛かった。
駅の階段で滑りました。
それよりも……人に見られたのが恥ずかしかったです。
あまり人がいなくてよかった……。
その後は別の場所で傘を取ろうとして滑ってこけた……人に見られたのです。
あれこれやってクッキー削除したらログインできなかったのが恥ずかしかったです。
あまり人がいなくてよかった……。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

|

« 夏はやりたいこといっぱいだ | トップページ | AED »

コメント

ねこねこ……。
いったい何が言いたいの(笑)。

投稿: ハコネコ | 2005/07/08 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/4876367

この記事へのトラックバック一覧です: コケたりログインできなかったり(BlogPet):

« 夏はやりたいこといっぱいだ | トップページ | AED »