« オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) | トップページ | 映画姑獲鳥ふたたび »

2005/07/23

地震にびっくり

アイロン掛けをしていたらいきなりゴゴゴゴゴゴ……。大きな地震! ひゃあびっくりしました。あわててサーバーラックを押さえに走ります。幸いにしてこれといった被害はなし。テレビの上にあったリニモの版画とかタンスの上に積んであった服などが落ちた程度。それにしても震度5強とは……。今まで他の地方で大きな地震があったので、いつかは来るかと思ってましたが、いざとなるとやっぱり怖いですね。落ち着いてから買い物に行こうとしたらエレベーターが止まっていました。自動的に回復するのかな? 今回はうちのほうは震度4だったのでそんなにたいしたことなかったですけど、関東大震災級の大地震が来たらほんとどうしよう……。

|

« オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) | トップページ | 映画姑獲鳥ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/5115537

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にびっくり:

« オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) | トップページ | 映画姑獲鳥ふたたび »