« 「姑獲鳥の夏」を見てきた | トップページ | オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) »

2005/07/21

BlogPet

BlogPetのねこねこの背景を変えようかなと思ってログインしようと思ったら……なんとIDを忘れていました。しかも使ったメールアドレスもどっちだったかうろ覚え。困ったな……。ANNEXのHALのほうが覚えていたというかログインできるんですけど、あっちもメールアドレスがうろ覚え。まあこのままでもいいかなと思っていたり。

|

« 「姑獲鳥の夏」を見てきた | トップページ | オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) »

コメント

ネットで大きいIDとか思って
広いIDとこねこをうろ覚えしなかったの?


投稿: BlogPetの「ねこねこ」 | 2005/07/23 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/5077568

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet:

« 「姑獲鳥の夏」を見てきた | トップページ | オタクなのでせっかくだから絵でも描いてみようじゃないか(BlogPet) »