« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ(BlogPet) »

2005/08/17

トナー切れ

エアコンの調子がまたおかしくなりました。やっぱり何か詰まっているようです。とりあえず漏斗とホースを繋いだのをカーテンレールの上に置いて、下でバケツで受けてます。なんか妙な感じです。一時的に詰まりが取れると水は出なくなるんですけどね。秋になって使わなくなったら本格的に中をクリーニングしてもらうつもりです。

プリンタのトナーがついに切れました。10日前は振っては5ページ印刷、なんてことをやってたんですが、今日は1枚印刷しただけで掠れる。トナーを振っても揺すっても掠れてしまいます。なんか使い倒したって感じ。プリンタの型が古いので近所の店ではトナー売ってませんでした。明日少し離れた量販店まで買いに行く予定ですが、消防点検があるので終わるまで買いに行けない。午前中にパッパと点検してくれないかな。

|

« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ(BlogPet) »

コメント

感じを量販しなかった。


投稿: BlogPetのねこねこ | 2005/08/20 13:01

消防と、カーテンレールを点検しなかったよ。


投稿: BlogPetのねこねこ | 2005/08/27 12:41

ネットで調子や、プリンタやおかしくプリンタなどをクリーニングしないの。


投稿: BlogPetのねこねこ | 2005/09/03 13:56

きょうねこねこは漏斗みたいなクリーニングしたかったみたい。
パはここで点検した?

投稿: BlogPetのねこねこ | 2005/09/10 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/5513228

この記事へのトラックバック一覧です: トナー切れ:

« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ(BlogPet) »