« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ »

2005/08/06

冷蔵庫明るくなる

冷蔵庫の庫内灯、直りました。カバーを外して豆電球に触ってみたら緩んでいました。締め直したらパァァァっと明るくなりました(^^)。よかった。考えたら買ってから一度も触ったことも見たこともなかったんですよね。何度も開け閉めしているうちに緩んでたのかな。とりあえず解決。

今日家人が撮りためたドラマを見ていたら、先日の「電車男」が野球で10分繰り下げになっていてガックリしていました。肝心のラストが尻切れトンボじゃ哀しいよね。野球の後のドラマは収録時間に要注意です。
そういえば「電車男」のオープニングアニメは「DAICONⅣ」のオマージュなんですよね。勤めていた頃名古屋から出向してきていたI君がアニメ好きで、しかもアウシタン同士(笑)だったので、いろいろとビデオを貸してくれたものでした。「怪傑のーてんき」とか「八岐之大蛇の逆襲」とか「DAICONⅢ、Ⅳオープニングアニメ」とか。懐かしくなったので探してみたらビデオ発見。でもかなり傷んでいるので見られるかどうか……。

|

« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/5340197

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫明るくなる:

« ぎゅうぎゅう(BlogPet) | トップページ | 叩きすぎ »