« Message from SkyMail(BlogPet) | トップページ | 夏疲れ »

2005/09/09

トナー切れ(BlogPet)

は1枚印刷しただけで掠れる
トナーを振っても揺すっても掠れてしまいます
大きい感じと、ネットでバケツで受けてます
午前中に行けない
午前中に置いて、下でバケツではトナー売ってませんでした
やっぱり何か詰まっているようです
とりあえず漏斗とホースを振っては5ページ印刷、なんてことをやってたんですが、今日は1枚印刷しただけでプリンタや、カーテンレールを点検してもらうつもりです
プリンタのトナーがついに切れました
明日少し離れた量販店まで買いになったら本格的に詰まりが取れると水は出なくなるんですけどね
と、ねこねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

|

« Message from SkyMail(BlogPet) | トップページ | 夏疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/5855934

この記事へのトラックバック一覧です: トナー切れ(BlogPet):

« Message from SkyMail(BlogPet) | トップページ | 夏疲れ »