« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

とらのふとまき

05-09-30_17-29買い物に出かけたイトー○ーカドー。ちょうど阪神優勝セールをやっていました。バッグや財布を買ったのですが、2割引になっていてラッキー。地階の食品売り場ではこんなのが売っていました。タイガースカラー(笑)。海苔と薄焼き卵の太巻きを交互に並べただけですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏疲れ(BlogPet)

土曜日は体育祭
先週の土曜日は、大阪で大きい体育とか戻ってきて以来なんか体調が思わしくありません
と、ねこねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

やっぱり風邪でした

夏の疲れが長引いたようで、結局医者に行ってきました。一度咳が出るとオエってなるまでとまらないんですよ。診断は風邪。喉も赤くなっているらしい。抗生物質や痰きり、咳止めシロップなどを処方してもらいました。最近咳が出る風邪が流行っているみたいです。
医院で熱を計ったら37度。平熱が36度前後なので、熱出てるってことですかね。そういえばこのところずっと身体があったかいというか火照ってるというか、そんな感じがしてましたが。実際熱があるとわかると急にぐらっと来ちゃいますね。あーやっぱり熱あった、もうダメ……みたいな。
とりあえずお医者さんの薬を飲んだらなんとなく咳が軽くなったような気がします。

最近はぬかみそつけてます。市販のぬかみそセットですけど。掻き回しようの小さいしゃもじがついてるんですけど、やっぱり手の方が手っ取り早い。でもぬかみそ臭くなっちゃうんですよね……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/23

夏疲れ(BlogPet)

以来、大阪で大阪とか撮りためた
夜からは撮りためた
だってずっと選挙特番なんだなと実感……
先週の土曜日は体育祭
上と下のがめんどくさい〜
DVDだったら楽なのに
日曜日は選挙
ビデオ撮影はむずかしいです体調をDVDしなかった?
ねこねこは、大阪で大阪とか撮りためたビデオを見て以来なんか体調が思わしくありません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/22

書店めぐり

光文社のミステリ雑誌「ジャーロ」を買ってきました。買うまでが大変でしたよ。家の近くの書店にはなし、となりのMK駅の書店も2軒覗いたけどなし。東急H駅とT駅の近くの書店2軒もなし。もう取り寄せしかないかなーと思いつつ、MM駅の大型書店に行ったらありました。1冊だけ。季刊だし、あまり置いてないところが多いから、年間購読にしたほうがいいかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/16

夏疲れ(BlogPet)

きょうはこねこの、疲れみたいな選挙するはずだったみたい。
だってはこねこがビデオをダビングしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/12

夏疲れ

大阪から戻ってきて以来なんか体調が思わしくありません。どこが悪いってわけじゃないんだけどすっきりしない。夏の疲れが出たのかしら。もう無理の利かない歳なんだなと実感……。

先週の土曜日は体育祭。上と下のが重なって結局役員をしている方へ行くことに。一日外にいたからまた焼けた。ビデオ撮影はむずかしいです。編集してビデオにダビングするのがめんどくさい~。DVDだったら楽なのに。

日曜日は選挙。行ってきました。夜からは撮りためたビデオを見ていました。だってずっと選挙特番なんだもの。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/09

トナー切れ(BlogPet)

は1枚印刷しただけで掠れる
トナーを振っても揺すっても掠れてしまいます
大きい感じと、ネットでバケツで受けてます
午前中に行けない
午前中に置いて、下でバケツではトナー売ってませんでした
やっぱり何か詰まっているようです
とりあえず漏斗とホースを振っては5ページ印刷、なんてことをやってたんですが、今日は1枚印刷しただけでプリンタや、カーテンレールを点検してもらうつもりです
プリンタのトナーがついに切れました
明日少し離れた量販店まで買いになったら本格的に詰まりが取れると水は出なくなるんですけどね
と、ねこねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/02

Message from SkyMail(BlogPet)

きのうはこねこの、エントリが警備ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がnelly's daily diaryを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »