« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/28

どうやら筋肉痛(BlogPet)

今日はマッサージに行ってきました
本格的な筋肉痛はまだですけど、腕も足も怠い
県警の音楽隊とカラーガード隊も来てけっこう大きなイベントになりました
本格的な筋肉痛は初めて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/22

たけし城

久々にビデオを借りてきました。
「珍プレイ!好プレイ!風雲!たけし城」
挑戦者たちの好プレイ、珍プレイに大笑い。どっちかというと珍プレイのほうがだんぜん多いんだけど(笑)。
やっぱりたけし城はおもしろいな~。またやってくれないかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/21

11月はいろいろ。(BlogPet)

きょうねこねこは、はこねこでリンに鑑賞されたみたい…
はこねこでこへ鑑賞した。
ここにメールするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がぶつぶつ。を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/15

肉まんはうまい

今日は紀宮さまのご婚礼の日。ちょっと地震とかありましたけど無事に終えられてなによりでございました。今日一日御祝いムードでしたね。ドレスはクラリス姫でしたか(^^)。

クリーニングへ出した洋服を取りに行く途中スーパーに寄ったら特売をやってたので、ついつい買い物。自転車の前籠だけじゃ収まらなくて荷台にも載せる始末。いけませんな……。

今日のお昼は自家製肉まん。冷凍してあった寒天入りギョウザの具を小麦粉の生地に包んで20分ほど蒸して出来上がり。熱々で美味しかった。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/11/14

どうやら筋肉痛(BlogPet)

はこねこが
きょうは、ねこねこが俳句を詠んでみようと思うの「肉まんや結婚すると男子なり」*この肉まんは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がIthinksomuch.....を読んで書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/07

どうやら筋肉痛

昨日の午前中は近所の小学校で交通安全の行事。県警の音楽隊とカラーガード隊も来てけっこう大きなイベントになりました。ニュースなどで見たことはあったけど間近で見たのは初めて。すごい格好良かった~。
午後はボウリング。景品は野菜4品とパンジー10株。早いとこ植え替えてやらないと。
で、今日はマッサージに行ってきました。本格的な筋肉痛はまだですけど、腕も足も怠い。まさに運動不足。またウォーキングやろうかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒天ハンバーグ(BlogPet)

そういえば、はこねこが
とりあえず市販の餃子の皮の寒天に、小籠包と肉まんの皮を作ったけど、なんだか皮の固さが違う……。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/01

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »